今日は当日あった裏話🤣



最終衣装チェックが結婚式の3日前くらいにあって、14時からの予約制だったの!



っで、行く前に旦那とお昼食べてから行っちゃったのだよ。笑

軽くせずふつーにガッツリとね。



っで、それでもマタニティ用の肌着類は1番キツイとこで締めてぴったりで、ドレスは少しゆるめだったからつめてもらったの!

←あたしは上半身より下半身デブ派だから



当日、朝はウィダーとバナナで昼なしで

ドレスを着たらなんとゆるい。笑

メイクさんに

最終フィッティングの時ってどーでしたー?

って聞かれてさ

ぴったりでした!

って言ったんたけと、

なんどもメイクさんがおかしいなあ

少しゆるいなぁ

って首を傾げてる。。。



その時、気づいちゃったよね。

あの時は、お昼がっつり食べた後のフィッティングだからだ不安不安不安



ということを。笑



なので、最終フィッティングはあまりがっつり食べて行かないことをおすすめするよ!笑




当日は薄い布を巻いて挑んだよ✌️