じゃがりこジャーマンポテト味、

旦那が買ってきてて、いつもならすぐ食べるあたしだけど、他に食べるものがたくさんあって

←義母かはもらったからぱんとか

母が作ったかぼちゃぷりんとか

旦那が会社でもらった焼き菓子とか。笑



これらを全て食べ終えて、

やっとじゃがりこジャーマンポテト味に

たどり着いたよニヤニヤ



昨日の夜、食べた♡

な、懐かしい!!!

やっぱりおいしいわぁ!



ちょうどさけるチーズのスモーク味があったので

半分はじゃがありごを作った酔っ払い



めっちゃおいしかった!

なんかふつうに食べるより好きかも!笑



マスタードをちょっぴりつけて食べてみても

おいしかったちゅー



またじゃがありご作りたい‼︎