はるまきと電車の旅 | ゴマのブログ

ゴマのブログ

2016年5月に第一子〝はるまき〟を出産
息子はるまきとの生活と、美味しいものの記録
妊娠中や産後に役立ったモノコトを書き留めています。

昨日は、妊娠中の大学時代の友人に会いに、はるまきと電車の旅でしたニコニコ

{A82F791C-6679-4256-8973-979867F86B10}
最初は椅子に立って外を眺めていましたが、床を歩きたくてぐずるはるまき笑い泣き

嫌がるけど抱っこ紐で自由を奪い、私が歩き回ることに真顔

ドアの開閉ボタンにハマっていました。

片道30分ですが、ぐずると永遠のように感じる。。

帰りも結構ぐずったなあチーン


はるまきは友人宅で眠くてぐずったのに、結局お昼寝しなかったなあキョロキョロ

結構いろんなものを物色しては落としたり移動したりしていましたニヤキラキラ宝の山。。


友人から貰ったハロウィン用?の帽子誕生日帽子
{1BA567DD-F016-4780-AA2E-5167BE783EAD}
顎の下のゴムがキツいのか、全力で嫌がるはるまきえーん

そして更に貰ったのは「おじぱん」ぬいぐるみパンダ
{CE849624-11F5-4730-BE32-9B44126FA2F8}

「おじさんなパンダ」で「おじぱん」らしいです。

これがいたく気に入ったはるまき。

ぎゅむぎゅむ握って持ち歩いていますウシシ


友人にははるまきを初めて会わせられたし、これから誕生する赤ちゃんにも会えるのが楽しみだなあラブラブ