おはようございます💖

昨日は
しび吉には、乗れませんでしたが



食べ物が出てくるのが

遅くて

絶望の図😨😫😱(笑)



なんだかんだと

やっぱり百貨店楽しいね💕︎


屋上の




ビオトープ




遊んで

この時びしょ濡れになり

祖母 怒られる‪💧‬


あと

ずっと買おうか悩んでた物を

買いました🥰


ネットで買っても

数百円しか変わらないなら

ちゃんと説明と つけ心地を知りたくて


革製品なのと

長く使う 自分にとって

大事な事につかうものなので

ネットで買いたくなかったてのが本音😄


サイズも MなのかSなのか XSなのか

どの位置でとのくらいの兼ね合いで

使用するのかとか


厚みで値段が変わるし……


とりあえず全種類試着(笑)



ちびの助も遊んでもらって


納得いく物が買えました


息子のものに関しては

近所の専門の店では 


サイズが無くて😭


でもさすが 百貨店ですね

外人さんにも対応してるのか

息子でも大丈夫なサイズ

置いてました




ねにせ今回は息子居なかったので

店員さんに ほんとにお世話になりました

サイズはピッタリでした✨

大満足💮です



久々のデパート

えがった🥰


やっぱり 店員さんの対応が

違うんだよね

気持ちよくお金使える💰


これは 私が大事にしてる本の著者が

言ってて

自分に取っての高価なものは

お金が高ければ良いという訳では無い


状況 使用する環境

そういったものを考慮して

大事なものは 買うといいって


ネットだと この判断が出来ない

やはり こういう時は

知識のある 販売員の力を借りるといい事が

よく分かりました🥰



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




小さくても

男ですな……


彼が見つめてる先には




アイドル




釘付けでした




若いって素晴らしい


遠くから見ても

肌が光ってた(笑)




しかし祖母は

ずっと抱っこで

今朝は 腰が砕けてます😭