おはようございます☀️

台風も
過ぎ去り

やっと
母 帰れます(笑)

滞在中
私 仕事だったりと

暇だったんでしょう



窓のサッシ‪💧‬

掃除されてました……


私も

それなりにしてるんですが


詰めが甘いっ💢

らしいです😅


少し涼しくなってきたので




こっちに しび吉も持ってくる用意と




庭半分の片付けと




新しい 物置を置くので

これを バラして捨てる用意しなくては


せっかく移動させたけどね(笑)


今度の物置は かなり大きいので

収納がたっぶり

楽しみです



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


今日の銀ちゃん劇場🫶🏻✨🎀



クロシェットおまけ(笑)




わざわざ 狭い所に

入りたがる 大きい犬🐶🤣



今日は朝から仕事




今日も元気に 

行ってきます٩(´・ω・`)و