こんにちは✨


今朝は朝から

毎度の 病院行って




前回 

シャレになんない 数値で


いつも 私がネガティブな事を言うと

一喝する先生が


あ~~~た⁉️生きてる❓

(顔 笑ってたけどね🙄)



てくらい 低かったけど

今日は 良かった♥️



うちのオールドガールも

こんなんだったけど

75歳の今は 血圧高めだから

私もそのうち上がるだろう(笑)



そして 給料日だったので

色々 方方走り回り




最後に いつもの山へ

お分かりだろうか?

雲が ヤバいのを(>_<。)💦




ここの帰りに


後ろから来たバイクが

青白で


一瞬 白バイ⁉️


てなって


ビクッてなった時

しび吉傾きすぎて


まじ

立て直せないと……


どうやって立ち上がったか

よくわかんない……‪💧‬


やっぱり

こんな時そんな時

しび吉でよかった😭


ちょちょ切れそうでしたっ🙄



めがデカすぎるんですが




目は でかけりゃ

いいってもんじゃない


虫やらゴミやら

よう入りますし


私のバァい 決して可愛らしい瞳じゃありません


牛1匹

睨み殺す勢いありますね(笑)




先日




小娘から これ教えて貰って

ウキウキでやってみたら


宇宙人(◥◣_◢◤)がそこに

いらしゃいました



でかけりゃいいってもんじゃないんすよ……(笑)



化粧もやっぱり

おかしいので

というか

アレルギーであんまりどれもこれも塗れなくて



日焼け止めのみ(笑)



唯一楽しめた 

口紅は💄


デパートの販売員さんに

欲しい色の試し塗りをお願いしたら


〇〇様

この色ですと

金魚のようになりますので……



冗談抜きで

言われました💧


いいんすよ

嘘言われるよりね🤣



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


銀ちゃん劇場🫶🏻✨🎀



間一髪⚡️


散歩間に合いましたとさっ(笑)