おはようございます😊



昨日は

この後



人感センサーのライトやら

何やら 備品を買いに出かけ




アメリカンフェンスの取り付け

(引っ付いてるパネルは ディスプレイもぎ取った時貰った🤣)


仮置きで やってみます🍀*゜




自由に 置けるので

また 部品が足りなくて

Amazon(「・ω・)「ガオーで

注文してるので こんなイメージかな




ようやく付けました

まだいっぱい 持ってるので

この連休で デコります🥰


簡易ガレージ作り🤣

まだまだ続きます🍀*゜



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




息子が 新しいパソコンを買った


お年玉溜め込んでるで

親 一切お金出してない🙄


息子は パソコン屋さんいくのが好きですが


私は



ホムセン😄


いちんちじゅう 居られる︎🫶🏻🎀


鼻血レペルで好き🤣

ここに住みたい(笑)


おまけのおまけ•*¨*•.¸¸♬︎




なかなか……


明るい……


どこ付ける?……謎