おはようございます❣️



昨日仕事行く前は




骨組みまで できてましたが

仕事から帰ってきたら


土間コン うち流しの枠ができてました


今日が 下地で

明日が 土間コン打ち作業だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今まで 泣かされてきた

雑草‪🌱‬から

やっと解放です😁


て言っても

反対側は まだ盛モリ雑草生えるんですが

これくらいなら

何とか💦(笑)




塀の補強も ほとんどできてました

こちら側の傾きが 酷かったので

一安心ε-(´∀`*)ホッ




門扉の柱も🥰




物があって分かりにくいけど

これだけのスペースあったら

充分です😭


ガレージとはいかなかったけど


バカにされたとて

私の財力じゃここが 限界🤣


屋根があって

紫外線カットだし

サイドにもつくし

少しの雨なら

相棒達と 遊べて


ヘボい整備しか できない私にとっては

勿体ないかな🤣

充分❣️満足♥️




あともう少しっ😄



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


暑いから💦

焼き菓子とか パンとか

今 休憩中(笑)



冷たい お菓子は

よく作ってます🌹


ピンク🎀💕💓💗って

テンション上がる🥰