おはようございます❣️


昨日 仕事から帰ってきたら




塀が 




ぶった切れてました😄


あと整地されて

どうしても 取れなかった

木の株も無くなってました🌳


さて

今日は どんな風に

工事していくんかな…🤔💭



楽しみ🫶🏻✨🎀


何回も

七伍さんを 押して入る

練習をしてしまっま🤣



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


銀ちゃん劇場💕



仕事で遅くなった日は

田んぼの方は通らず

(街灯ないから ほんとに真っ暗)

街灯が沢山ある道を歩きます🍀*゜


夜9痔を回っても

暑い💦(笑)


でも

クーラーが苦手な かあしゃんは


たま汗かきながらでも

自然の風の方が 身体が楽(笑)


夜も クーラーついてると

肩とか冷たくなって

目が覚めてしまうから





今日も、早く起きなくちゃ

いけない かあしゃんに

付き合ってくれて

ありがとう(笑)


ちょっとダラダラしたら

用意しなくちゃ


銀之助に

元気 もらったから


今日も元気に

行ってきます٩(´・ω・`)و


おまけのおまけ




今日の焼きサンド🫶🏻✨🎀