こんにちは❣️

青空に
ペーパームーンが見えるよ
見つけられるかな?




今日は よく寝た(笑)
睡眠時間は 5時間位だけど
深かった💤

朝イチ
顔も洗わずに



充電です


昨日 途中でやめちゃったので

ツーリング行く前に満充電します



昨日は大惨事💦

んで 接触不良が発見できたんですが


前々から

気になってた

七伍さんの 内蔵 血管の(笑)

ごちゃごちゃ



綺麗に整理しました🫧✨


七伍さんも

そろそろ 血管や皮膚(ゴム部品)に

何らかの不具合が出るお年頃


色々 点検しながらやりました


蚊に刺され

汗臭い臭いに耐え

やったかいがありました


シートつけやすくなった🫶🏻✨🎀


今日は




小娘家族が川遊びしてる所へ

乱入してきました(笑)




しっかし 暑いです💦


祖母は そうそうに退散😂



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




海も ✨綺麗でした💖