すおはようございます❣️


昨日は



久々 しび吉と走ってました🫶🏻✨🎀




コンビニですがランチして




大好きなコーヒーゼリーを

満喫して

気分よく走ってましたが……


昨日のしび吉は

調子が良すぎた

炎神🔥も絶好調

スピードにノるのも速く


これが 不幸を招く💧‬




すみまへん💦

ちょっと記録帳的に




ムカついたんだけど


頭ん中

寺門 お通の

○○なんざ○○くらえ

ずっと流れてたし


しかし

この白バイ隊員さんが

なんか人懐っこい人で


AVIREX好きなんですか?

自分のバイク乗る時 同じような格好で

走ってるんですよ~~~


ニコニコ(#^.^#)


この暑い中乗るなんて

バイクが ほんとに好きなんですね~~~


ニコニコ(#^.^#)


あ💦

暑いですよね

もう少し待ってくださいね


ニコニコ(#^.^#)



なんか戦闘モード保てず

捕まったもんは

仕方ない……‪💧‬



いやそんな事より


ちょっとまて

去年いつ掴まったっけ💦



免停かもしんない💦




ブログ 最初っから読み漁り

嗚呼 やっぱり去年も今頃……


去年の 

7/22に書いてる

という事は

捕まったのは 7/21

この時も3点

間一髪❣️

7/25日に支払ってる



危なかったε-(´∀`*)ホッ


免停は免れました

もう それだけで幸せ😭



そしてこの後 七伍さんでこけてます


今回も

なんかある 前触れかも……


いやしかし

今回は先月事故してる……

(この事故は警察関与せずの保険事故なので 関係なし)



とにかく

気をつけなさいという

お達しでしょう😭



点数 まっさらになった途端

3点スタート……‪💧‬


今回は 完全に

私がアホでした😭

違反金は 速攻支払いました




おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


銀ちゃん劇場🫶🏻✨🎀




夜7時過ぎてるけど……

全然 涼しくない💦



昨日は

夕飯もデタラメ🙄

やる気どころか 

私は 食欲さえ無く……‪💧‬



息子よ……すまんの


キャベツときゅうりは切ったぞ(笑)


冷凍餃子にざるそばって🥟

どんな組み合わせ🤣