おはようございます❣️


今朝も




雨です


雨ってたら雨🙄


シート突き破って

雑草が伸びてますな‪💧‬


生命力溢れる庭で マジで👀💧❗

ここに住んで 

ウン10年 大変でした𖦹‎.𖦹‎💧


やっと 終わるか(笑)


塀に 出入口を作り

門扉を付けて

そこからの土間打ちの

デザイン


これが決まって

見積もり第3弾ができました


サイクルボートも決まって

塀の補強の仕方も決まりましたので

おそらく 本決まりです


今回 塀の欠陥の方に

予算を大幅に使う事になっちゃいましたが


なにせ小さな子どもが通る道沿い🌿

庭綺麗にして 塀倒壊して

小さな子どもに怪我させたなんて

あってはならない


限られた予算の中

工務店さんには 何度も現場調査してもらい

私の 意向を聞いてくれて

ありがとございます🥰


ガレージとまでは

行かなかったけど

大した整備できる訳じゃないので(笑)


十分です🥰


今年の夏は

屋根のあるところで


オイル交換とかチェーンの手入れ

できそうなのと


ちび達のプール遊びも

日焼け気にせず

させてあげれそう😄




おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


銀ちゃん劇場🫶🏻✨🎀



昨日は かあしゃん 遅くなってしまって💦

すまん🙏





昨日

仕事行く前



ぶた🐷たまです

ぷたってなってるのは

ツッコミ要らんですよ🙄


夕飯




昨日は

炭水化物祭り

でした💦🏮👘✨


あれですな


たまに来る


何作ったら

いいのさ💢💢な

迷走時期🤣