こんにちは✨


見積もりが出来ました




いやぁ💦

大きな大事に

なりました


ここまで大掛かりになるとは……


ということで

今から契約になり

工事着工という運びに


ここに住みだしたのが

24歳くらいだったかな


その時に塀を作ったんですけど

この塀が ぼったくりのなうえ

塀に支柱が入ってないのは きがついてたし

斜めって来てるのも知ってたけど

(若かったな……なんかアレ?て思ったけど言えなんだ)


今回 こちらの 補強もする事に😅


倒れて 人に怪我されたら

とんでもないから💦


そして 土間打ちとくれば

もうあなた 金額跳ねました


工務店さんの提案した

サイクルボートが ちょっと違う💦


ので 今からその辺も 煮詰めていきます


車の納車日も決まって


ちょと忙しくて

目が回ってきた……‪💧‬



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




梅干し完成✨👏


3ヶ月後が 食べ頃かな🥰



忙しくても

お腹空くね(笑)




今日の

主婦のお昼ご飯は




キムチ納豆混ぜそばです


ては

いただきますっ😁


おまけのおまけ•*¨*•.¸¸♬︎




去年の梅干しの赤紫蘇が いっぱい

勿体ないから

赤しそおこわ蒸しました🥰