こんにちは✨

今日は午後から仕事なので
朝イチ病院

毎日目まぐるしい😵‍💫🤍(笑)



しび吉のタイヤが

汚れてる……

わかってるが


なんかやる気出なーい

外暑い~💦(笑)


今日は仕事だからね

汗だになるのは避けたいので

こちらは次の休みでやります


として


庭づくりにあたり


私の部屋からの利便性を考えなくてはならない




こちらのウッドデッキ

作ってから 殆ど使ってない(笑)

もう1つの方は




銀之助が あそんでます🤣


私の部屋の方なんですが


お縁があって




小さいんですが



水場があるので


下に小さい冷蔵庫置いて

好きな時にビール呑めてた時代もある🙄


今は 雑然とバッテリー液やら

何やら 銀之助やちび達が

触ったらいかんものが

押しやられてます‪💧‬


こちらに 工具類を置くよう

棚やら何やらの設置を

やっていく計画😉


ウッドデッキに 使ってない

物置を 持ってきたりと


先が 果てしない……‪💧‬(笑)

庭の方は 昨日だいたいの
現場調査が終わったので

見積もり次第では 
工事が始まるかな……わからん(笑)

外構工事はプロに任せなくちゃ
仕方ないけど

あとは とにかく自分でしなくちゃ

きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

てなるだろうだろ😎👍
自信がある❣️



病院に
ランチに
打ち合わせに

えらく 忙しいな……

週半ばにして
もう しんどい……😭



今年は

梅干し いつ干せるか……


悩ましい事ばっかしね😅


おまけ•*¨*•.¸¸♬︎



可愛い……🫶🏻‪🎀




仕事行くまで
かあしゃんを癒してくれ🤣

こんな日は

スタミナ食材ぶち込んだ



オムライスで

元気回復だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も元気に

行ってきます٩(´・ω・`)و