こんばんは🌛


むち打ちが

割と身体に響き

落ちそう……


んなわけあるか(笑)


こういう時こそ

キチガイみたいになるのが

動いてないと

気色悪い



いつも 走る 峠途中で

見ていた工務店

 


今日 飛び込みました



見積もり第2弾


キメ細やかな上に

やっぱりバイク乗り(笑)




土間打ちが 意外と費用がかかるのは

仕方ないと 初めて知りました





づっとこの庭と戦ってきたので

終止符を

そろそろ打ちたいです🥺


とにかく見積もり第2弾です



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




新しいカーペット……‪💧‬


今日は




我が家ラーメン🍜




備品でちょい呑み🍻


卵は


味とろたま

ただのとろたま

固茹でたま

煮込みたま


今回チョイスは

固茹でたまでした(笑)




今月の 月末業務

ちゃんとできるかな……


悩まず決めましたな……




母さんは

悩んでるのによォ





〆は 飯かっ💢💢