こんにちは✨


ジトジトとずっと

雨後降ってます


首も痛いし

バイクに乗れなくて

ちょうど良かったかもしれない



とにかく 私はお父さん子で(笑)

金魚のフンで


父が大好きでした


そんな父とも1回だけ

父さんなんか大嫌い(笑)

て言ったことが😂


高校になってすぐ

バイトを始めたいと言った私に


母は 怒り狂いましたが

父は

やってみりゃいい

て言ってくれたんですけど


セブンイレブンで夕方5時から10時

バイト始めたんですが


父が 1時間に1回

タバコ買いに来るんですよ💢💢


これが1週間続き 

私はバイトを辞めました😤


そんな事を 思い出しながら

車の中で 溢れる涙が止まりませんでした


最期の方 自分の身体の異変に

気がついてたんでしょうね

母に隠れて 明け方 車の中で

痛みを誤魔化すためなのか

タバコ吸ってたようでした

吸いかけの煙草の箱が こっそり

ダッシュボートに隠してありました




廃車が決まったので

最後に会いに行ってきました

母さんには 見せられない……


この修理工場の方が

また いい人で


私と一緒に 涙ぐんでくれて




ビニールかけて 丁寧に

扱ってもらってました



TOYOTAのマークIIから ヴィッツに

乗り換える時 

本当は 嫌でした(笑)


父にはいつまでも 

かっこよくいて欲しかった(笑)


でも この車にのって

うちに遊びに来たり

母と出かけたり 

楽しそうでした✨


修理工場の方に

あとの事 よろしくお願いします


と お願いして

サヨナラしてきました




泣きすぎて 腹減って ガッツいて


泣き腫らした顔した女が

一人で 牛丼屋だから

目立ちましたかね🤣



新しい車も決まったんで

これで

車選びの記録帳は

おしまい👍


それにしても


6対4の

4の方の 保険会社が

挨拶しとんのに


相手の保険会社は

なんの挨拶もない……


だいたい 

客の車走らせてんのに

ぶつけてんじゃねぇよ


私より下手じゃんよぉ


そんで

相手の

保険会社くそ💩



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


庭の方ですが


見積もりできました

がっ


よっ


庭に

駐輪場

作るのに





うぉい🙄


無いわ……



という事で

振り出しに戻りました


しかし

新しい車や 私のむち打ち


少し 時間を置いてから

業者選びから始めます


まずは

身体元に戻さなければね😉


あっ

ついでに



泣き腫らした顔で 髪切ってきました

内巻きレイヤー入れてもらい
後ろは 背中の真ん中くらいまであるので
それにつながるようにカット

トリートメントのマッサージで

口開けて寝てました🤣

気持ちも 頭も
スッキリです(笑)