おはようございます❣️

契約完了です🥰

昨日は朝から病院へいき
それから

車屋さんへ
入金を確認してもらい
色々書面の記入
車の説明等もももろ受けて

代車引渡しなどは
担当の方が いい様にしてくださるとの事

でもなんか 疲れちゃて……
これから この車屋さんの所には
よく来る事になるだろうと

馴染みを作らねば✨️



見つけました(笑)

こじんまりとした




コーヒーが美味しいお店♥️




事故からなんか 

胃がせく感じなので

今日は カフェオレにしときました



お店の人と めっちゃ

おしゃべりして(笑)

グリーンカレーが

嬉しいくらい辛くて♥️



ちょこっと元気になりました😊


この事故か 梅雨で良かった

梅雨が明けまでに

むち打ち治して





走らなくちゃね


車ばかりでしたけど


けっして

相棒達の事を忘れては

いませんので(笑)🍀



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




なんかね~

色んなボタンがハンドルにあって

操作が難しそう💦


今どきの車ってすごいね





ナビ関係は 

車の安全機能を全て使う為

純正を購入



スマホと連携して 助けてくれるらしい😳(笑)


ちびどもが

イタズラしない事を祈る🙏


車の運転が あまり好きじゃない私は

やっと

楽しく運転できそうな車を手に入れて

納車が待ち遠しいです🫶🏻‪🎀


こんな風に使えるし


小学生になって お姉ちゃんも頑張ってる

ちび小娘……


たまには ちび小娘だけ連れ出して

銀之助と 遊びに行けるかな(笑)


7月 2週目までには
納車できるそうです🫶🏻‪🎀


軽車両だとか何とか
言う人もいるでしょうが

普通車が軽車両より
強いとは限りません❣️

だって
私の車 普車でしたけど
年式の変わらない
ワゴンRに負けて廃車ですから‪💧‬