おはようございます❣️


昨日仕事に行く前に
前日に お世話になったお店へ

開店前に着いたのに
やはり 良くしてくれて
お目当ての車両を見せてくれる

この女性販売員さんの対応が
ほんとに神店員で 
私は 1台を廃車まで乗るので
長い付き合いになるなら
この方がいいなぁて……

中を見ても
シートも軽車両とは思えないほど肉厚
フルフラットで車中泊もできる
キャンパー車としても充分
あと
ハイブリッド
やっぱりこれが決めてとなり

あとは見た目 可愛い♡♥️♡
ハンドル回りも 
カッコ可愛い🫶🏻‪🎀

安全装置類も
贅沢に 装備されてて
高速道路走行が多い私には嬉しい
ちょっと説明出来ないけど💦
なんかつけて
オプションなどを 全部決めて
納得の値段まで 値引き
(最初に行ったディーラーとは大違いでザクッと値引きしましたね~びっくり😳)

車両も 欲しい色が
すぐに用意できるそうで
黄色は息子が 絶対嫌とな🙄
デモ すごく可愛い色があって
OK出たので(笑)

ずっと赤色ばっかしだったから
新鮮です



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎

保険会社から連絡来ました


今回 警察からは
どちらが悪いとかないと言われましたが

今回の事故 
○○さんの方が 優先です‼️
左優先ですから‼️

裁判上はとかナンタラかんたら(笑)
ということで😭

警察からはどちらも一緒と言われましたが
私の中では腑に落ちてなく
私は 長くこの辺に住んでて
子どもの飛び出しがある為
スピードも出さないし 事故した十字路では
止まるか止まらないか位の速度だった

良くは無いけど
ちょこっとホッとしました😌💭



そして 車は
やはり
全損となりました

どうしても直すのなら
80万くらいだって🙄


破損の具合からも
何も無いわけがないから
とにかく‼️
病院受診してくれ
と保険屋さんに言われたので

やっとこさ行ってみたら

かなり酷い
むち打ちになってました

毎日リハビリしなくちゃいけないそうだ😭