朝から
家の事を済まして



車屋さんへ

(ディーラーていうんか?😄)


まずは 駐車場でお出迎えされ

店内


飲み物をオーダーして




おお✨


感じも良いし

流石の図太い神経の私でも

女1人で車買いに来てるので💦


ただ 店内が寒い🥶

冷え性の私は トイレが近くなる(笑)



他のメーカーも

回るつもりでしたが

ここで決まりそうです(笑)


車のグレードは決まりました

今からオプションを選んで


見積もりですっ😅



保険会社の代車




デイズだけど





内装すごいよね


今どきの軽車両 いいわ💕


おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




銀之助とドライブもできるし


ちび達の自転車も詰める