営業職で


ずっと

マークIIだけを愛し乗ってた父が

リタイヤした時


もう

夫婦2人乗るだけやから

大きいの要らん


て言って

乗ってたのが


今乗ってる 私の車で


パーキンソン病になっても

進行が遅くて


これほんと😳


とにかく 

暇があれば


車磨く

料理する

パチンコたまに行く(笑)


パチンコも かける為じゃなくて

そこにいる人に


オシャレだね💕︎


安物のYシャツにも

花文字イニシャル入れる

親父でした(笑)


とか

まぁ 自己満で行ってただけなので


地元が製鉄関係なんで

賭け事の街的に

下げずまれたこともあって


私からしたら

粋な生き方した 父でした



これで

父の面影を

全て失うのかと思うと


どうしていいか

わかんない……



新しい車も

いい車も要らない


直せるなら

直したい


おまけ•*¨*•.¸¸♬︎




こんな精神状態なので(笑)


飯はデタラメだ(笑)




ボンネットまで……


う~~~ん🥺