おつかれ生です❣️

仕事終わって
小娘宅まで迎えに




ついでに 竹とんぼと、プンプンゴマ


これ

父さんがよく作ってくれて(笑)


さて

奴らは 遊びきるかな😂


今日は

ちび小娘の誕生日🎂


おめでとう🎊🎉


なぜ⁉️母さんが

私差し置いて

来てるのかは……




いいか


里芋の煮物は

まじで私の大好物💕😋😍💕


皮ごと煮るのに

なんで⁉️

こんなに しみしみなの⁉️


なんて話しながら

今宵も 永くなりそうです💦



おまけ•*¨*•.¸¸♬︎



小娘疲れてるのに

父さん 満面な笑み😂




父さんの話が


出る出る(笑)


私 性格とかは

父そっくりですが


顔は

母にも父にも似てなくて(笑)



なんか

ひいばぁちゃん

そっくりらしい爆笑😂




ま︎🫶🏻🎀

線香でも 嗅いでて🤣