おはようございます❣️


オイルが届きました

次の 休みで



やります💪


さて



母 日本酒 

かなり呑んでるはずなのに

この元気


焼き鳥屋に向かう後ろ姿

私この時既に ことキレてた……‪💧‬


食べた物の写真がない事が物語ってる😭


しかし母さん

焼き鳥屋でも 呑む


酒豪すぎる……

勝てませんな🙄



母さんの ぬか漬け最高👍




お土産もしこたまもらって




息子へのお土産 肉🍖


私は 




魚🐟揚げてもらって🥰


体重も ベストから1キロ弱ほど増やして

体調も 首の痛み以外は元に戻りました


あまりに細くなってたので

母さんには心配かけてしまった💦


母の日のプレゼントは

欲しい物あげて

喜んでくれたし


帰る時 寂しくなるけど……


本人には言わないけど🤣

来年も再来年も

母の日のプレゼント

渡したいから


づっと元気でいてね




おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


今日の銀ちゃん劇場︎🫶🏻🎀



そろそろ田植え




大きな




ネギ坊主🤣


散歩楽しいね 銀ちゃん🥰