おはようございます❣️


昨日は 午後から仕事ってなことで


色々やらねばならないことを

ごちゃごちゃと





HONDAのこれを お金支払って更新


今年も 頑張っ💪楽しみ🥰


ほんで

市役所の相談窓口に電話☎☏


そんな事してたら もう午前中おしまい😅


最近こんなのばっか


この人しつこくて……


インスタの方は 相棒ばっか載せてるから

男の人と思われてるのかな😂




これももう 毎日

三通くらい連続で来るし



東京住んでないし……


いゃまじで

ジョニー わたし 疲れたアルヨ🙄


さて

朝練行ってこよっと🙄


おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


疲れた時は


https://youtu.be/jbv5rCcTCfc?si=OU-n2EW_Tl1odfkV


銀魂最高👍

鬼好きで好きで

漫画は全巻持ってる



1話から見返して

笑い転げてます


ちなみに




銀之助の 銀は


坂田銀時からじゃありません

みっつ 淫らな奥様をっ的な 銀ちゃん嫌あるよ😫



七伍さんの 銀色からです(笑)


ちなみに


七伍さんは


ちび小娘が 七五三の時に買って


七五三と 750をかけて

七伍さんになりましたとさ✨