おはようございます❣️


今日は

メインの仕事が午後からなので

ゆっくり朝です



昨日は雨の出勤


今まで 雨に降られた事はあっても




カッパ🥒着てまで

相棒に乗るとは……🤣

初めての体験


カッパなんか持ってなくて

これは 小娘が高校の時買ったけど

1度も使うことなくて

(奴は雨降ったら 私が車で送ってた🙄


白線とマンホールに

ビビりながらの

通勤でした🤣



仕事から帰ったら




息子から母の日︎🫶🏻🎀


これとね🥰



ボロボロになって

使ってた物を

プレゼント🎁してくれました


プレゼントは……秘密💖



息子よありがとう❣️


言う私は……


すっかり母の日を

忘れちまってて


慌てて 実家の母に

電話だけしときました🤣






おまけ•*¨*•.¸¸♬︎


今日の銀ちゃん劇場︎🫶🏻🎀




かぁしゃん‼️

あそこになにか おるでしよ⁉️


てな感じで たまに

一点を見つめます……


怖いから💦

やめて頂きたい😭



クロシェットは

とにかく

食べもばかり見てる👀🤣


人間のものなんて 食べれないのに(笑)

特に 息子の食べてるものは

気になって仕方ないらしい😅