おはようございます❣️


昨日はお天気最高で


遅めの朝練とはなりましたが💦




走りは グダグダ~~~💦

だけど




紫陽花のつぼみとか




風とか



気持ちよく走れました💮




ヘルメットのホールド感は

イマイチ💦

困ったね(笑)


すんごい食べたんだけど

伸び悩み🤣



なんか

病気か⁉️😅


そういや 検査結果まだ来てない💦




昨日は

私以外 いなかった🥰





平日ライダー最高👍



も少し

滑らかに走れたら

もっと最高なのにねっ🤣


練習あるのみって🤣

わかってる


さあ︎🫶🏻🎀

長距離もそろそろ

始動開始っ❣️




おまけ



今日の銀ちゃん劇場︎🫶🏻🎀



ご飯は


ドックフードと


ご飯

鶏レバー

豚ひき肉

キャベツ


美味しかったか(笑)




そーかそーか😂



ドヤ顔して

キッチン

入ってんじゃ

ありません💢💢