今日から

色々


連休です




朝のうちに散歩🐶すまして




ヘイ❣️GO

やっぱり


かかりそうで かかんない💦


おだてすかして

炎神かかる︎🫶🏻🎀


ほんとは長距離行こか思ったんだけど


思ったより体力が

びっくり👀


七伍さんが重くて


でも走りたいので 近くでツーリング




走り方改革中で


夢中になって


目線追ってたら


はっ💦

て気がついたら

目の前に 車のおしり


なんか

自分の変な声が聴こえて(笑)


キャッて言うんだね(笑)


七伍さんのしたから

ゴリゴリてか

響いて

くね~~~てなったけど


なんか

立て直って


どうやってしたのか

全然わかんないけど……


胸が高鳴る

ドキドキ💓


久々恋心のような(笑)


死ぬかと思いました🤣





今日は

メンチカツ食べて




やっぱしこぼしまくって



楽しく走りました


世は満足じゃ︎🫶🏻🎀



おまけ




ひとり飲み会🍺


食えないほど 麺茹でんじゃねぇ💢💢



残り物大会



でも美味しくできた




今日の唐揚げは


いつも行く おばあちゃんのとこで


若こうしてから


娘んごたして~~~(笑)( *´꒳`* )


いっつも言ってくれて


わかってます

お世辞ですよ‼️

でも 嬉しいじゃん

ツッコミ要らんから(笑)




多分足りないから

なんか

買いに行く~~~🤣🤣🤣🤣🤣