こんにちは
生きてます(笑)


雨です☔️

ゴールデンウィークとは言えど 月末締めで
お仕事してましたが

他の人働いてると捗らないので
今日は休み

仕方ないから家の事しつつ
食材買い物🍀




これ車検の時

実家の母が五月蝿くて

ムカついた顔垂れ流してたら

申し訳無いと思ったのか

買ってくれた

(買わせたとも言う🤣




腰にごちゃごちゃあると

チャップスとかトイレとか大変で


骨に癖が着きやすくて

バイクで止まる時も なるべく両足で

止まるようにしてないと 

すぐに背骨 骨盤よがむ😓


そんな体質で 子どもの時から難儀してます(笑)



ボディバックにしたら

思った以上に楽💕


んで


このバック 色々あって🥰





結局これも買った︎🫶🏻🎀


これ買ったお店

しょっちゅう行くので 店員さん覚えてくれて

店員さんも これ買ってカスタムしてるとか

色々教えてくれます


息子の財布も ここで母さんと選んでた時

すごく親切に説明してくれて


今日も楽しく買い物できました😆

(ほんとは 野菜買いに来たんだけど💦)



これは自分で買った🤣


母さんがつけてくれるポイントが

3千円くらい貯まったので

(私の買い物でないポイント🤣)


久々バイク物以外で
超絶欲しいっ✨️

思う 物欲だった🥰

さて

食材買ったし
帰って
明日からの連勤の作り置きしなければ😅



おまけ




そろそろ

炎神かけないと

拗ねるような気がする……‪💧‬


最近 しび吉ばっかだからね


うちのメンズ

手がかかる(笑)