車検の最終チェックですね



前後 適正ですな




しび吉につけてた

シートバックを 七伍さんに取り付け

準備完了(*`・ω・)ゞ




げっ🐛🐛

行く前から これかい😭

ちょっとイラつく事があり

メンタル的に良くない状態で

陸運局に向かい


今回は 前回と違って受ける人も多くて

ユーザー車検の人も少なく

不安でした……


YAMAHAの繋ぎを着た

年配のバイク屋さん

殆どを手伝ってくれました


構造変更もあったりで

狭い 検査場の取り回しも

この方が やってくださいました


感謝です🥺


ほんとは自分でしなければですが

周りが業者の方ばかりで萎縮した中

ほんとに

ありがたかったです🥺



取り急ぎお知らせです


ずっと応援してくれた

ブロ友の方々


車検合格㊗️


しました🥰


ありがとうございました


構造変更も無事終わってます🍀*゜


車検のかかった費用や

構造変更の事は

また 後日書き残したいと思います🥰



おまけ



疲れた……(笑)


最初の車検は

検査員の人が手取り足取りで


今回も

手取り足取りで



次の車検 1人で(笑)

できるかな🤣