おはようございます


息子の 大切な大切な

愛猫(≡^.^≡)♪

(息子ご飯係 いいとこ取り🙄)



クロシェット


名前の由来は




初代 わんこ あべる🔔


顔もスタイルも ほんとに美しい子だった

頭も鬼 良くて

(これもう 間際の時でで 小娘泣いてそれを慰めるんですよこの子は すごい子だった)


小娘からも 息子からも


私(俺)のママは

あべるだもん

ママはママじゃないっ💢💢


喧嘩した時 言われた事を

私は忘れない🤣🤣🤣


この子が居なかったら

私は 2人の子どもを育てられなかった

ていうくらい 小娘も息子にとっても

大切なお母さんわんこ


あべる→ベル🔔→ティンカーベル

とにかく鈴→クロシェット

(鈴音もあべるから 付けた😭)


ていう 

おとめ座男子炸裂な命名の仕方🤣


この何日か 具合が悪くて


病院でもらった抗生剤が合わなくて

ものすごく吐いて💦


焦りました


が昨日やっと



ご飯食べれて



銀之助も 遊び相手が元気ないから

寂しそうで……


抗生剤 途中でやめると

良くないんだけど


とにかく また体力戻してから

仕切り直しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



とにかく

目が……心配‪💧‬


クロシェットと銀之助の病院違うくて


落ち着いたら

銀之助の主治医さんに連れてこうと

思います



そんな訳で

今日は おうちでゴソゴソだすな(笑)




皆様

良き休日を お過ごしください🍀*゜




おまけ



今日は 朝ごはん食べたら~~~︎🫶🏻🎀




前回の続きですな😁