おはようございます


しび吉の




バッテリーが届きました


まだ 変えるには勿体ない感じなので

お守りがわりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)


七伍さんの

車検の予約も済みました


あとは

私のモチベーションだけで



前回の車検の時

順番横は入りされて


その人が 目の前で

速攻落ちたので


吐きそになって

(緊張MAX😳💦)


ほんとに 気持ち悪くなって

倒れるかと思って……🥺


ハンドルの高さで

なんかかんかで……


でも

頑張りますっ😭




私のバイク好きは

父の影響で……


今でも

病気だったのに

凄かった 姿は忘れられない


桜好きなんだけど

思い出して……


桜の時期はだいたい 父の会社の宴会


車が凄い古いな🙄


飾ってたんだけど

父が亡くなってから 見れなくて

時々出しては またしまい込む繰り返し


私の別名

父さんの 金魚のフン🤣



生前


あいつは 歳頃になっても

俺を嫌がる事も無く

よう 俺と 遊んでくれた

あいつが娘で 良かった


桜の季節は 少し物悲しいです



おまけ


うぉ~~~😖


負けた……


息子と買い物に行って

久々あった 息子の同級生


小さい子だったのに

188cmだって😳


息子も 180cmあるのに

子供みたいに小さく見えて😳


ちなみに私 159cm

2人を見上げてました‪💧‬


なんか……

変な

負の感情🤣🤣🤣



落ち着いたら


息子以外🤣

ええ子に育ってて


おばちん

嬉しかって


また

遊びにおいで🥰




クロシェットの おめめ

また 良くない……‪💧‬


猫風邪ウイルス

多方面で悪さして



手強い💢💢




私の手 傷だらけだけど……

クロシェットの目が治るまで

目薬さし続ける🥺