ふふおはようございます


昨日のブログを書いたあと

見る見る間に 晴れてきた





走るよね💕︎




桜が🌸ちらほら

咲き始めました🌸


一番 走ってても気持ちの良い季節到来🥰


しび吉 絶好調🌈てわすっ︎🫶🏻🎀



昨日は 午後からやる事あって

長くは走れなかったんだけど 十分☺️



そしてコンビニで

また無駄遣い💦


ほんとに

駄菓子菓子(笑)



 

どうせね




バッケージ開けれないから

食べずに 小娘達に食べられちゃうんだけどね


蒲焼さんは食べましたよ

めっちゃ好き︎🫶🏻🎀





おまけ


人参の袋詰め買ったら🐰ܮ🥕





もぉやだぁ(///∇///)

セクシー💋な
人参🥕入ってました🥵



散歩から帰って

不意打ちに お風呂🛁*。




気分じゃなかったらしい‪💧‬




珍しい

銀之助拗ねた💧‬


ほんとに

超 れあ級に珍しい👀



だって

金曜日 混合ワクチンなんだもの

綺麗にしとかなくちゃ✨


あ💦注射って

バレたのね😅


どんまい😣💦