おはようございます


もうずっと雨です☔️


夜中に 雷の酷い日もあって

バイクに乗れるどころじゃない💦


月曜日に 仕事が午後からだったので


さっさと

納税証明書取りに行きました


無料でした😳


なんか しび吉のは葉書来たような気がする

七伍さんの来てたかなぁ…‪💧‬


PayPayで支払うと なんかこの辺

曖昧だね……

ポイントもつかないし

今年は 振込用紙で支払おうかな……



とりあえず

これで 必要な物は揃いました


あとは

私が 頑張るだけ🙄

(なにを?てな感じだけど🤣)


あ💦

電球買っとかな💡⠜




おまけ



先日 職場の大変お世話になってる方の

お家へお呼ばれした時

(豪邸だった😳)




美味しいお刺身を用意してもらって


中でも 鯖っ🐟


ハーブをお食べになり育った 鯖様のようで


ほぼ お独りで

食べてしまいました(笑)

(独り占めしたんじゃないですよ🤣)


青魚とか 貝とかが好きで


マグロの 大トロとかが食べれません💦


〆に 美味しいにゅうめんとか


お呼ばれだから

控えよう 控えようと


思いましたが

ダメでした🤣

日本酒に始まり

ビール🍻

呑んだっ🤣

(どだい私にお酒の我慢なんざ むりりあんぶるー😉)


楽しい時間をありがとうございました♥️




銀之助は





雨でも 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いっぱい

笑顔いっぱいです😁




最近の銀之助ごはんは🍚




豚肉とキャベツ🐷

とか

ブロッコリーと鶏ムネ🥦︎

とか

おいも🍠とささみとか


です🐶