今日は

2回目

すみません(笑)





おつまみは

アヒージョ🦐です


2回目は バイクの話は出てくるかなぁ💦



アヒージョは 別にオリーブオイルでなくても

美味しくできます


ちなみに

今日は シメジに海老と牡蠣


オイルは 米油です



一昨日 息子が

夜中に 女の子と電話しました


なんか

どぉでもいいけど


恋愛経験全く無いのに

彼女の背中押してて…


その恋愛失敗したら

責任とれるの?


とかで寝れなくて


ほんとにこの3日間

寝てません



そして

車の免許取りに行くらしくて

それも 心配


私 こう見えて

車の免許は


当時 年齢の数字で取れるなか

(18歳なら 18万)

34万超えました


うん

気持ちよく

酔ってきました



今週は 精神的に

色々疲れました


来週は 卒業式


そろそろ私も

息子を

卒業したいと

思います



おまけ



すみません


見てくれてる方がいらっしゃったら

申し訳ありません





これだけお菓子作ってきて

シフォンケーキの型

初めて買って


アマゾンでฅ( • - • ฅ)ガオ-

ポイント使って 安いやつで





型から 外れなくて💦




分量も 違ってたかな🤣

はみ出し多くて


でもフワッフワッでした



では

皆様

明日月曜日


ゆる~く

頑張りましょうね💕︎