こんにちはっ😄

乗れました

午前中

道はかなりウェットでしたが



おおお

もう 発狂してたけど




落ち着きました(笑)


走るまで

死んだ魚のような目🐟

してましたが





目に光が👀🤣


いき吹き返しましたので

落としたあれ取りいきます




バイクで来てる人多い😂


朝 電話で聞いてみたら

駐車場に落ちてたって


サービスカウンターで

名前とレシートを提示


はい 承っております


かりん糖

釘を落とされた

○○様ですねっ❣️


大っきい声で ゆうなっ🙈




無事に手元に戻りました



さて


お昼ご飯食べたら やりますかね



昨日の鍋の残りで 雑炊(笑)






おまけ


自慢ですけど

よく怪我するのですが




これ塗って

絆創膏して寝たら


ほとんど 治ってます🍀*゜


特に 包丁ざっくり傷に

よく効きます(笑)