こんにちは✨

やっと
残る三社目にお参りできました

ほんとは 少し遠くに女子メンバーと
走る予定だったのですが
雪のためと丁度その時から
体調不良だったとかで中止🥲

ついてに 銀之助も
下痢りあんブルースを奏でてるので
夜中何回も起こされて大変💦

私もまだ 全然体力が戻らないのに
貧血っ🩸

それでも走らないと
気が狂いそうっ🥺

なので
いつも行く 海の途中から見える
小さな気になっちゃう神社へ




なかなかの傾斜っぷり

体力落ちてる (*´д`*)ハァハァ言う



お参りすませて

景色を見ると 



今日の相棒が見えるよ👀

それから 今年初の



今日は しび吉でした

体力落ちてても しび吉軽いから大丈夫


出かける前に

空気圧確認 やっぱり減ってた

バッテリーは 全然へー気だった


しかし 鏡山

まだ 雪が残ってるし

所々 凍結してた😅



それでもしび吉なら 安心




いつもの窓際の席で

あったかーい


雪残る 景色見ながら

ピザの生地が 美味しいんだ♥️


そして そして

ここ来たら デザート食べなきゃ︎🫶🏻🎀




今日は 抹茶のテリーヌ


ここは 小麦粉とか使わずに

米麹とかきび糖使ってるから

素朴だけど 美味しい


飲み物は ホットミルクで

ヘーゼルナッツのフレーバー


あ~~~

もうすぐ月末業務だし

新しい所の研修も始まる


でも

頑張れそ☺️


おまけ




銀之助の迷子札が取れてて


面食らがりました😳


新しくつけ直しました



チョーカーも そろそろ石を替えて

イメチェンしたいね✂️