とある

コンビニから

こんにちは🍀




休憩ちう






先日 息子事で 出かけた時

寒くって その後も忙しかったのもあって


風邪ひいてしまって


しかし風邪よりも何よりも


恐ろしい冷え性の為

霜焼けがもはや 火傷


流石にもう 手には出来なくなりましたが

足の方は 子どもの時から酷くて

足の甲から指先まで 津々浦々赤く腫れてます


もう 足の指の骨にまで痛みが来るから

始末が悪くて……‪💧‬


それでも 少し調子が良くなると



走らん訳にはいかず🤣

エンジンで 手を暖めながら

走った所は




神社⛩2社目




小さな神社ですが




境内の中は 色々あって

可愛らしい神社⛩


何とか 午前中に滑り込み

お参り済ませて



やっぱり海𓇼𓆡𓆉 ⋆


今日は

青空も海も綺麗で✨




家で大人しくしてようかと思ったけど

走って良かった🥰



3社目は 少し遠くまで

走りたいなぁと


考え中☹️💭



おまけ




うちのクロシェットは

掃除機をちょっと放置すると

こんな風に ハマってしまい


私に 掃除機をかけさせません💦




銀之助は 掃除機が嫌いです🤣