こんにちは


先日 仕事で

人とお会いしなくてはならなくて


その前に


美容院へ

傷みやすい髪質の上 猫毛なので

トリートメントは必須


そして 案の定

豪寝😴


そしていざカット✂️

今回担当の人は 割と豪快




はい

切りすぎ……


前から見たらば




かなりなもの💦

前髪は パッツン✂️


お陰様で 傷んだ所は ほぼ無くなりました

伸びるからいいか……😭


その後

コメダにて食事



今 話題の逆詐欺




でかいつ😳

食べるの必死で 仕事の話が

頭に入ったのかどうなのか(笑)


一時

お腹空かなかった(笑)




そして今日は

明日から 連勤の為




しび吉と 遅い朝練




まだ少し イチョウの木葉が残ってる‪‪𓂃 𓈒🍂


少し寒かったですけど

スッキリ✨


明日からしばらく仕事漬けですけど

頑張りますかね💪



おまけ



待ちに待ってた~~~

この季節





美味しぃ~~~🍔👑





よし😤

やったるぞ(笑)