こんばんは🌛


なかなか

ブログもとびとびで


今日仕事の帰りに

買い物するのに デビットカードですね

クレジットじゃないやつ


銀行にお金入ってるのに

何故か買い物出来ずに

アタフタ🫠💦


後ろのおば様に 今クレジット関係

どこも大元がダメみたいよ~~~


と教えられ

ちょっとほっ✋😅


なんとか買い物は出来ました🛒。・*・:´-



バイクも 日曜日依頼雨だったりで

乗れてないし


左の耳が

真空状態気持ち悪い😩


それでも


私にはやらねばならぬ事が

ハロウィンでたべれて

なかったあれを





もっかい作ったのさ😤



今度は絶対

私がたべるっ💢💢



おまけ


でもやっぱり💦

1番に食べたのは やつでした🤣