おこんばんは🌙*゚


今日は 小娘仕事で

チビ助を お預かり


熱が高すぎて 


もう 怖い……‪💧‬


男の子って熱出ると

ぐったりするから ほんと怖い😱


とりあえず小娘 帰る🐸まで

わっちは頑張ったっ😭

(誰か 褒めてくれ🤲´-)


むち打ちなんて

クソ喰らえよ

少しだけでもいいから

走らせてくれ 発狂する



いつものコンビニへ


ここなら すぐ戻れる


そして

私 しつこい(笑)



よく見たら

所々 髭取れてるっ🤣


という事は

端っこは 一応使ってるようです👍


良かった🥰

7年もの年月 

一緒にいる相棒だもんね



前回 タイヤ変えた時は

まだ しび吉メインで走ってたからね


今は 少し七伍さんの方が

距離多めだからかな😀




首も痛いし なんか背中も痛いし

こんなに くたびれてるけど

今夜も 呼びたしあるかもなので

🍻飲めません……‪💧‬



おまけ


小学6年生で 

おいたんになった息子



子育て 2人目にてベテランですが🤣


彼もまた

1歳の頃は 病弱で


敗血症から髄膜炎になり


生死をさ迷うという……


その後も 喘息やらナニヤラ


その後 元気になると


友達と5対1で喧嘩して

全員なぎ倒し 怪我せてしまう

これに関しちゃ 多勢に無勢なんでね

母さんは 謝らんかったけどね😀


そんな 息子も

明日で 18歳なんて😭


早いわね~

このままだと


あっという間に~🤣🤣🤣