おはようございます


お天気☀️.°

良くなってきちゃったね‪💧‬


魚の目が 急に3つもできてしまって


実は魚の目は 初めてで 


なんだろうと思って ネットで調べて

魚の目だぁっ😳て(笑)


それ以外にも

ずっと 右足先全体が 痛くて我慢してたけど


盆休み辺りから

歩くのも辛いくらい痛くて

散歩も辛くて🐶


魚の目の方は 




これで

左の2つは 浅かっのか

昨日 ポロッと取れまして

それからは痛くも痒くもなく


やっぱり 右足は大きくて

もう少しかかりそう


ネットで調べたところ

思い当たることが


バイクブーツ


中敷随 

随分交換してない……💦



外してみたら

エアーの踵が 潰れてて ちょうど境目の所が

魚の目のできた処にひっとキタ━(゚∀゚)━!


実家に帰るときバイクが殆ど

バイクブーツで歩く事が多い


それかもしれない⁉️


交換しました


メディキュットの中敷ですが

扁平足の私の土踏まずに

穏やかにひっとキタ━(゚∀゚)━!(笑)


これで様子見てみよう👀


そして右足先全体の痛みは

昨夜

クーラーを消して寝たら

改善しました😅


朝起きたら

手のむくみも酷くて

ちょっと怖くて

なにか 病気かもしれないと

密かに怯えてました(笑)


足は まだ少し痛いけど

手の方は全然大丈夫


自分が極度の冷え性て

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


足は クーラー無くても

痺れてるくらい冷たくて

もしかしたら 冷えが原因かな



では

今日の 高校男子弁当🍱😋



オムライス🍅🍳🍚弁当



今日も元気に

行ってらっしゃい٩(´・ω・`)و




おまけ



問題発生⁉️





やばい😱

紐 わからんかも💦