おはようございます



先日作った しそジュース




煮出した 赤紫蘇

捨てられなくて(笑)

乾燥させました




ミルミキサーで 木っ端微塵に

味付けは塩のみです

今回は 岩塩使いました




たったこんだけ🤣


でも まだシソの風味もあるし

ゆかりおにぎり🍙にしたいと思います🍙



ちょこっとなんですけど

家庭菜園してて


梅雨時期は 水やりに気を使わなくていいので

助かります(笑)

雨でジメジメだけど悪い事ばっかりじゃない☔️



今朝は




これだけ 収穫できました💮



梅雨が終わったら



干さないとねうめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴




爽やかな飲み物飲んで(笑)

(お酒じゃありません🍀)


氷砂糖使い切った❣️


梅雨を楽しみながら 乗り切りましょう


洗濯物は 壊滅的だけどね💦





おまけ


今日の高校男子の弁当🍱😋


なんか 外で食べたいものがあるそうで

おやすみです😆



銀ちゃんは 毎日日曜日だけどね😆