おはようございます


昨日は 久しぶりに

1人じゃないツーリングで


朝 雨だったので

心配だったんですけど




雨だども 走ってみたいと

言ってもらえたので



途中から晴れて☀️




こんな駄菓子から始まって




いっぱい食べたツーリング




可愛い♥️カフェに最後行って


おしまい💮



わしもいっぱい楽しかったけども


反省点も いっぱい‪💧‬




とりあえず

次に繋げよう(笑)



夕飯は 焼けばいいだけ焼き鳥

焼きすぎた🤣



料理もそうなんですけど

独りよがりでは いけない💦



と 思った日曜日


さあ

げっつようびっ


働きましょう(笑)


今日の高校男子の弁当🍱😋



しょうが焼き🐷弁当




今日も元気に

行ってらっしゃい٩(´・ω・`)و





おまけ


ちょいグロいんで

見たくない人は 見ないでね~~~🙄



朝起きたら治ってるかなって

思ったけど


痛いっ💦


履きなれた バイクブーツなのに

両足靴ずれ⁉️


今日 靴履けるんか?わし😭