夕方




日曜日走るため

チェーンの手入れなど諸々

してから


主婦ジャンルですけど?なにか(笑)



給油しに


発進!とばかりにエンジンをかけようとしたら

一瞬着いた 計器の電気が


ばつっ!とキレた……‪💧‬


一瞬 なんか入れたの間違ったかと

給油履歴確認するも

ちゃんとガソリン


エンジン掛からない


やむなく

押して自宅まで


なかなかに ナナハンなので

汗だく💦‪💦‬💦

満タンにしたのが恨めしい

その上

ちょいとそこまでのつもりなんで




短パンに 膝あてという

シュールないでたち‪💧‬


見られる 見られる🙄

あ~~~恥ずかしい💦


バッテリーか?



しかし 交換したばかりだし

液もたっぷり

ETCも生きてる


とりあえず充電してみるもダメ


もう バイク屋さんに電話☎☏

指示の元




1つ1つ ヒューズを確認


ここは大丈夫


メインヒューズか?




しかし


大丈夫



おいおい

サブが古いってよぉ

どぉなんよ⁉️


私ができるのはここまで 悲しいけど


なんで ちゃんと

勉強しなかったかホントに

悔やまれます

配線とかもう わからんでな


ただ ハンダコテとかの作業は得意よ(笑)


てことで

バイク屋さんとうとう出勤してくださいまして


毎度‼️ほんとに

申し訳ありません💦


レッカーなどに 保険が使える

その指示ももらい 保険屋に電話

このバイク屋さんが

息子に 超❣️顔似てて

なんか 美味しいものをと

いつも 思ってしまう🤣



ノーエンジンにての 積み込み

毎度 いいもの見せて頂いて🙏🏻✨




値が張る場所かもしれない💦

もう どうしよう


ただの 配線だといいんだけど……




も……‪💧‬

やけ酒