繁忙期の
月末 月初め業務 開幕🙄

連日勤務 残業と……


家の事したくねぇ……



もう こんな日は

カレーに限る🍛🥄(笑)




私的には 香辛料たっぷり系のカレーが

好きなんですけど


うちには

いつまでたっても

お子ちゃま舌がいますんで(笑)


普通~~~の ご家庭カレー🍛です


今日は フロントブレーキとプラグの交換

だったんですけどね💦


雨で 中止


その上 衝撃的な事件が


私の 1番の相棒 しび吉の


プラグが廃盤になってる⁉️


とある メジーャーメーカーの

イリジウムプラグなので

そこが 廃盤にするって……


ただ1回交換したら 5万キロは走るので

次 交換するのも 私は2台持ちなので

少なく見積っても 

7年後くらい?


バイク屋さんが 代用になるプラグも

調べてくれてるし


今回は 正規品が

手に入ってるので

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ




次 プラグ交換する時まで

生きときゃいいんですけどね(笑)