今日は 

息子の学校の関係で 送迎しなくては

行けなくて


迎えが 14時と 家に帰っても

微妙な時間配分


ほんとは バイク仲間と行くはずだったけど

ホープの具合が悪くなり

私は行くのを中止したんですが

息子を送って行った場所から20分


だったら行くよね🚗³₃


はぉ(-〇-)

懐かし……



学校の寮扱いのボロいマンションが

この辺で 当時はスズキのバイクで

うろちょろしてました



雁の巣 西戸崎

子どもの時から 行ってて

バイクでも しょっちゅう行ってたんですけどね


私 その頃 知らなくて💦


後から 

見てたアニメに出てきてたキャラクターとか

(よろしくメカドック)

父親の話とかで


なんでバイク乗り 雁の巣 西戸崎なのか

頭の回線が やっと繋がる😅




写真撮っても良かったので

いっぱい撮ってきました


ホープがいったばかりなのに

不謹慎かなぁとも思ったけど


少し 気分転換できました


今朝はねぇ💦

やっぱり 弁当作るのも億劫だったんだけど


今日の高校男子の弁当🍱😋




なんか とりあえず

詰めました弁当‪💧‬



すまんね🙏


私は 今から1人でランチです

街中のんで 駐車場のあるとこ探したら

ファミレスになるよね~~~




桜とベリーのお茶




息子 終わるまで 待機





組み立てるの もったいない💦