フェイスのシミ取りしました‼️

痛いよ〜と、ボラ仲間から聞いていたので、覚悟して行きました。


始まる前は

「痛いって友人から聞いてます。かさぶたの写真見せてもらって、とっても細かく全て取ってあって、綺麗になってました」

と、余裕で喋ってたのに、いざ始まると、麻酔の痛みとレーザーの痛みに😢。シミ取り用のレーザーは弾ける痛みでまだマシと思えるほど…とにかく痛かった‼️

「目、ぎゅっと閉じすぎるとシワの中に隠れるから、落ち着いてね。今は、まだマシだから」と言われるほど

首も気になるなら、追加1万円でしますよと聞かれ、これ幸いと、お願いして、更に痛みが増すという←当たり前😆


どう変化するか、楽しみ😊


いい香りのパンには、必ず近寄ってくる🐈



クリニックの近所のパン屋さん、二軒はしご