はなGE(^w^)ぶろぐ-100516_1939~01.JPG


彼の名は、ロック。

あたしのロックと
同じ名前。
悲し気な顔(*_*)!!


最近の楽しかったこと!

バリボー!!
体育まじウケる(^w^)
めいさん、笑いすぎてお腹ツッてた笑
ほりえツボ浅!!
あたしの計算しつくされたプレー笑

スライディングしすぎて、借り物のちあきのジャージがツルッツルに(*_*)笑
D女、力有り余ってるよね(´ー`)笑

最近、ドン小西に
レア感なくなってきてるよね笑

早くテスト終われー
アスレチックー
動物園ー
サイクリングー
校外HRー
花火ー??

はたしてあたしはあと10日我慢できるのかー(´ー_ー`)??

授業中いきなり走り出してしまいそう。笑
さあ頑張らな(^O^)/!