ディズニー英語システム

 

 

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、、、

イングリッシュカーニバルへ行ってきましたスター

 

ずっと会いたかったLUNA先生に会えるのが楽しみでたのしみで、、、

お手紙も書いてワクワクで出発花

疲労がたまってわたしの体調が万全でなかったため、会場すぐの到着ではなく、会場10分後(開演50分前)の到着となりました。

 

 

しれっとグリーンCAPも卒業してますニヤリスター

 

ま、50分もあったら先生と写真撮ったり、お話したり、お手紙渡したり余裕でできるよねお願い甘く考えていましたタラー

 

先生が会場内4か所に分かれ、各ブースに並んで写真を撮ったりすることができるのですが長蛇の列!!

でも回転早いかなーと並んでいましたがまぁ進まない進まない、、、

 

と言うのも先生によるんですよね。

写真→サイン→バイバイと流れる先生、しっかりお話をしてくれる先生。

列の進み具合が全く違いました真顔

 

そして、ワンオペには不利!

 

家族みんなで来場されている方は

誰か1人が列に並び、1つのブースが終わるとそこに子どもが合流ができるので

並ぶ時間が激減されます。

そんなの知らないし、ワンオペでしか参加できない家族はどうなの!?と少しイライラもやもや

 

そんな中でも回転が速い先生から順番に並びましたが、、、

全員の先生とお話することはできませんでした泣くうさぎ

あと、時間の関係上サインNG写真のみだったり、、、

 

でも、娘のお目当てLUNA先生としっかりお話できましたラブ

※サインは✖でしたアセアセ

(わたしもLUNA推しなのでキャーキャーしておりました飛び出すハート(笑))

 

いつもは写真撮ってもらってサインしてもらってお手紙渡して、のみですが

今回は娘頑張ってお話していましたハート

 

「What color do you like?」と、、、

ショーの役の関係上

「I like Lime.」と答えてくれていましたが最後にこそっと「But.... realy pink!」と照れ

 

そんなこんなでバタバタの開演前でしたが終わりよければすべてよし合格

 

ショー自体もめちゃくちゃ楽しくておもしろくて、でもしっかりとメッセージ性もあり、最後は感動し涙がでちゃいました泣くうさぎ

 

娘もどんどん「○○先生に会いに行きたい!」とイベントに参加したがるようになってきているので

日程が合うときは積極的に参加し、先生と堂々とお話できるようになってくれたら、と思っていますニコニコ

 

と言いながらもなかなか近場でイベントがなく、年内はもういけないかな笑い泣き

 

イベントに参加すると、わたしも娘もCAP課題に積極的になれるので良いですねうさぎのぬいぐるみ

あと、オールイングリッシュの中にいると家ではわからないけどしっかり英語が身についているなと安心もできますスター

 

 

ディズニー英語システム