4歳6ヶ月 グリーンCAP卒業しましたスターラブ

 

 

ディズニー英語システム

 

 

ブルーCAP卒業から約10ヶ月かな、、、はてなマーク停滞しまくりの娘ですが頑張ってくれました100点

 

グリーンCAPの課題提出までは、CAPプラスを中心に課題を提出し、

ブルーCAP → グリーンハンカチ(CAPプラス) → グリーンCAP 

という流れになりました。

 

ごほうびパワーってすごいですよねウインク

CAP課題のSONGがなかなか進めることができず、、、

もういや~ってところでCAPプラスのハンカチが届きやる気復活ちゅー

 

それでもSBSはなかなかする気にならないようで、好きなブルーレイを見させて、課題の曲を中心にかけ流しばかりでした滝汗

 

これで英語が身についているのかな?と心配していましたが、、、

保育園で月2回英会話教室があり、そこでは積極的に発言していたり、先生が驚くほど英単語がスラスラ出てきているそうです。

 

あと、、、

ずっとですが発音が良すぎて親が聞き取れない問題笑い泣き笑

毎回何度も聞きなおし、最後日本語で言い直してくれますアセアセ

 

グリーンCAPが届き、ライムも頑張るぞ~となっていましたがそのやる気は3日で終了スター

CAPや卒業にとらわれて急いでするよりも、彼女のペースで一緒に頑張りたいと思いますハート

 

娘ははやく新しいグリーンCAPをかぶってイベントへ行きたい様子。。。

お気に入りの先生もできたので、会いたいラブと毎日おねだりしてきています笑

そんな時に限って近場でイベントないんだよな~もやもや

 

ディズニー英語システム