かなーーーーりご無沙汰になってしまいましたショボーンアセアセ

 

秋からお仕事は新しくお店をオープンしたり、私生活もいろいろあったり、、、もやもや

いろんなことを言い訳にして、いろんなことを後回しにした半年間でした滝汗

 

ようやくお仕事も私生活も落ち着き(?)、自分なりのペースに合わせて生活できそうな予感です…デレデレ

 

さて、その間のおうち英語ですが、、、

めちゃくちゃサボっていました笑い泣き

 

私自身がバタバタしていたのも理由の1つですが、娘も英語拒否期に入ってしまいWWKもDWEもなかなか進めることができませんでした。

11月ごろからDWEのイベントに行ったり、朝食の時はDWEを・保育園の往復の車内ではWWKをかけ流したりと英語から離れてしまわないようにと

地味ーに続けたりはしていたので、完全に離れることがなかったのが救いです。

 

 

 

DWEのTEも嫌がりながらも毎週欠かさず参加キラキラGOGOLIVE!はなかなか予約が取れず、2ヶ月に1回ペースでしたがそちらも参加キラキラ

娘もわたしもよく頑張った!(笑)

 

ただ、来月からGOGOLIVE!がなくなるということで、、、しっかりおうち英語を再開しなければと考えています。

 

数か月疎かにしていたブルーCAPの練習と応募も頑張らなければー!!

 

ディズニー英語システム